つれづれなるままに・・・Ⅳ

大好評(?!)「つれづれなるままに」シリーズ第四弾。 ついにブログ化したワケですが、どうなることやら・・・



やっぱり・・・ 脱退っっ

本日、Tripsugar を、正式に脱退させて頂きました。

1月のLIVE以降、練習すら参加していなかったし、バンド自体は活動しているようなので、
問題は無い(?!)みたいなんで、今さら改めて言うのも何だけど、
昨夜リーダーから久々にメールがあったもんだから、
『けじめ』として表明させて頂きました。


それにしても、ここ数年で、2つのバンドを辞めるという…


理由は、どうであれ、これは、

私自身の人間性に問題があるのではないか?ということを、

感じずにはいられません!


「仲間」とか、「アンサンブル」とか、偉そうに語ってた自分が、
一番協調性に欠けてたんじゃないかってという、なんともお粗末な話で…


やれやれ

父の日・・・?!

今日って、父の日だったんですね~

今年から、子供達がプレゼントをくれるようになりました!!(涙っっ)
→しかも、自分のお小遣いで!


普段、あまり父親らしい事をしてないんで、何だか照れくさかったけど、

と~っても嬉しかったです。

マブス優勝~!!

NBAファイナル、第6戦で決着が付いてしまいました。

私の予想は、またも外れて~、マーベリックスが優勝。

3キングスには、とっても残念な結果となってしまいましたが、
やっぱりシュートが入らなければ、バスケは勝てないなぁ~と痛感しました。
→フリースローが、半分入ってれば、もうちょっと、いい試合になっただろうに・・・


今シーズンは、地デジ化したときに導入したブルーレイ・レコーダーのお陰で、
NHK-BS1での試合は殆ど見る事が出来ました。

M・ジョーダンが引退して、しばらく面白くないような時期もあった(?)けど、
早くも、来シーズンが楽しみです。

今シーズン好調だったチームが、来シーズンは、どこまで力を付けてくるか?
また、オフシーズンの間に超ビックトレードがあるかも知れないし、NBAから目が放せません。

冷やし中華はじめました



いまさら?? 最近気になる1曲。

それでも信じてる



前のページ 次のページ

FC2Ad

