つれづれなるままに・・・Ⅳ

大好評(?!)「つれづれなるままに」シリーズ第四弾。 ついにブログ化したワケですが、どうなることやら・・・



防御は、最大の攻撃・・・?!

NBAファイナル、とうとう決着がついてしまいました。

ボストン・セルティックス優勝!!

KGの涙に、ついついもらい泣き~っっ
P.ピアーズも、R.アレンも、本当に優勝したかったんだなぁ~ってのが、ヒシヒシと伝わってきました。

かつてMJも言っていたけど、「バスケットボールは、ディフェンス・ゲーム。」
という言葉が、如実に現れた結果となりました。
つまり、ディフェンスが強いチームは、オフェンスも強いのです。

ナンダカンダ言って、今シーズンは、そこそこ楽しめたので、良かったなぁ~

NHKさん、もっと放送枠ヨロシク~!!

3on3大会..

1年間のご無沙汰です~

今年も、3on3大会に出場しました。

今年参加してくれたメンバーのお陰で、
過去最高の成績を修める事が出来ました。

応援に駆けつけてくれた皆様、どうもありがとうございました。

来年も、また頑張りましょう!

今年出場されなかった方も、来年は是非出場しましょう!

弱い・・・ねっ

今日もバスケが、ありました。

前回のブログで頑張ろうと決心したのですが・・・


なかなかねぇ~ どうしたもんだか・・・


その迷いは、プレーにも出てますな。
スッキリしませんねっっ

なんか、いい方法ないかねぇ?

1月のバスケの活動を振り返って・・・

しばらくブログの更新が滞っておりましたが、
別に何もしていなかったワケではなく・・・

1/6  初バスケ
1/13 第2回 バスケ・オフ会(新年会)
1/20 バスケ

いずれも沢山の参加者のお陰で、
楽しい時を過ごす事が出来ました。


が・・・


時々、とても不愉快な気分になり、
かなりイラッとしてしまう場面も、ありました。
(→この場で、具体的には挙げるのは、
フェアじゃないので、控えておきますが・・・)

自分で言うのも何ですが、
私は、かなりワガママな人間だと思っています。

いつの間にか、周りの体裁ばかり気にして、
自分の感情を極力抑えるようになってしまいました。

しかし、それはチームにとって、
将来的には良くない事なんじゃないかと思うようになってきました。

次回からは、
「これは、違うな・・・ おかしいな・・・」
と思った事に対しては戦っていきます。
(→出来んのか??)


雰囲気が悪くなっちゃったら、ごめんねっっ

今年最後の・・・

バスケが、ありましたっっ

毎回、沢山の方が参加して下さり、楽しいバスケを行う事が出来ました。
本当にありがとうございました。
是非、来年も宜しくお願い致します。

3月には、今のところ唯一参加出来る富士市主催の3on3大会もあります!
毎年人が足りないって泣いてたんですが、今度は人が多すぎて悩みそう~
ま、それは、来年悩む事と言う事にして・・・

まだまだイキますよ!!

ジオンは、まだ10年戦える(マ・クベ風)
前のページ 次のページ

FC2Ad

