つれづれなるままに・・・Ⅳ

大好評(?!)「つれづれなるままに」シリーズ第四弾。 ついにブログ化したワケですが、どうなることやら・・・



インド古典舞踊~東の舞・南の舞Ⅱ

インド古典舞踊~東の舞・南の舞Ⅱ

2009年3月13日(金)
ロゼシアター小ホール
開演19:00(開場17:50)

出演
平林千亜紀
濱脇亜由美


ひょんなことから、↑の公演のお手伝いをする事になりましたっっ

なんと!

頼まれた仕事が・・・

演目と演目の間の語り?!
 →カツゼツ悪いのに~

頼まれるとイヤと言えない性格が災いして、引き受けてしまいましたっっ
インド古典舞踊なんて、何にも知らないのに大丈夫なのか?

チケット10枚頂きました。観に来たい人にはあげます。

コメント

ありがとうございました

嫌と言えない性格を読んで強引にやらせてしまう性格ですみませんでした。(笑)
また次回もお願いする気でいます。。

ツッコミ入れさせてもらうと、
×西の舞→○南の舞ね・・ww

  • 2009/03/15(日) 17:04:51 |
  • URL |
  • ちありん #ujN8iq2Y
  • [ 編集]

すみませんっっ

南の舞じゃないですか!!
すみません、間違えちゃいましたっっ

でも、ロゼシアターのページをコピーしたんですよ~
ロゼシアターに講義?!

  • 2009/03/15(日) 22:28:23 |
  • URL |
  • nao-cho #GCA3nAmE
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bonao.blog80.fc2.com/tb.php/89-34c09398
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

