つれづれなるままに・・・Ⅳ

大好評(?!)「つれづれなるままに」シリーズ第四弾。 ついにブログ化したワケですが、どうなることやら・・・



作品No.5 「ルンルン・ビート48」

コイツが噂の
ルンルン・ビート48なのさ (Oh Yeah!)
スーパースターのマイケル・ジョーダンも
思わず踊りだす (ホントだよ!)

ミラクル・プレーを決めたいなら
リラックスして
踊ろう! (スタイルはフリーで)
唄おう! (大きな声で)
叫ぼう! (心の底から)
ぶっ飛ばそう! 最後は気合さ!!

リズムはずしても 関係ないのさ
音程ズレても どうにかなるのさ
踊ろうキミも ルンルン・ビートで!


いつでもどこでも
ルンルン・ビート48なのさ (Oh Yeah!)
戦争大好きな どこかの国の大統領も
唄い出す (ウソじゃないよ~)

世界平和を祈るのなら
みんなで輪になって
唄おう! (平和の唄を)
踊ろう! (フォークダンスを)
叫ぼう! (LOVE&PEACE)
ぶっ飛ばそう! 最後は気合さ!!

リズムはずしても 関係ないのさ
音程ズレても どうにかなるのさ
唄おうキミも ルンルン・ビートで!


勇気が持てる
ルンルン・ビート48なのさ (Oh Yeah!)
愛しのあのコも
きっとどこかで聞いてくれているはずさ (絶対に!)

この想いを伝えたいなら
花束持って
踊ろう! (ブレイクダンスを)
唄おう! (しゃがれたブルースを)
叫ぼう! (好きだ~!)
ぶっ飛ばそう! 最後は気合さ!!

フラレても どうにかなるのさ
明日があるんだ 胸張っていこう
頑張れ 泣くな  ルンルン・ビートで!


そんな暗い顔してちゃ
楽しい事も 逃げるよ
下を向くな 涙振り払おう
いつか夢が叶うよ きっと


リズムはずしても 関係ないのさ
音程ズレても どうにかなるのさ
踊ろうキミも 唄おうキミも
頑張れみんな
ルンルン・ビート ルンルン・ビート
ルンルン・ビートで!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bonao.blog80.fc2.com/tb.php/80-cd50bad0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

