つれづれなるままに・・・Ⅳ

大好評(?!)「つれづれなるままに」シリーズ第四弾。 ついにブログ化したワケですが、どうなることやら・・・

スポンサーサイト


お手合わせ・・・!?

行って来ましたよ!音合わせ!!

すみや楽器ショップ沼津店内練習スタジオにて、昼間の交通事情を甘く見て、チョッと遅刻してしまったんですが・・・

練習不足の私を、メンバーの皆さんは非常に暖かく迎え入れてくれました。(感謝!)

久々の練習スタジオという事もあって、モノ凄く緊張してしまって、最初音が出せなかったんですが、フレンドリーな雰囲気に次第に音が大きくなって・・・ 調子に乗っていると、ポロポロ間違えちゃって~

もっともっと精進しないと!

練習後のミーティング(?)も、なかなかのマニアック話に花が咲き、
またまた初対面にも関わらず、長話。気軽に音楽の話が出来る機会が少ないから・・・ね。
スポンサーサイト

コメント

お邪魔しま~す

ボーカルの妙です。
音合わせ&ミーティング(!?)お疲れ様でした。
やっぱりベースの音はバンドに欠かせませんね。
しょぼいボーカルですが^^;
よろしくお願いします!
楽しく充実した活動をしましょう~☆

  • 2006/12/19(火) 02:38:43 |
  • URL |
  • 妙 #8gfOIHpU
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bonao.blog80.fc2.com/tb.php/8-e99de3a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

