つれづれなるままに・・・Ⅳ

大好評(?!)「つれづれなるままに」シリーズ第四弾。 ついにブログ化したワケですが、どうなることやら・・・



のんびりと・・・

今日で、お盆休みも終わり~ 明日から通常営業で~す。
今年は(も?!)、コレッといったイベントもなく、のんびりと過ごさせて頂きました。

↓の写真は、毎年川遊びに行っている、お気に入りの場所っっ
水は綺麗だし、程良く冷たいし、そんなに人もいないし、避暑にはもってこいだね!


DSCF0122_convert_20080817204442.jpg


あとは、オリンピック、高校野球、オリンピックと、テレビ三昧。

それと、たまたま早朝の3時半に目が覚めたので、
ペルセウス座流星群を見ようと、庭先で寝っころがってみると、
極大は、とっくに過ぎていたのに、30分位で結構大きいのを2個見る事が出来た。

いい休みだったね~!!


明日から、身体のリズムを戻せるのかなぁ?

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bonao.blog80.fc2.com/tb.php/78-508e38e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

