つれづれなるままに・・・Ⅳ

大好評(?!)「つれづれなるままに」シリーズ第四弾。 ついにブログ化したワケですが、どうなることやら・・・



納車~っっ!!

突然ですが、クルマ買っちゃいましたっっ

今まで乗っていたクルマが、今年で10年目。
小トラブルが、ちょいちょい現れ始めてきたので、
思い切って買い替えちゃいました。
この景気の悪い時に、余裕も無いのに…
もう少し頑張れそうだったけど、
機械には、めっぽう弱い方なので~

2008.8.8 と8並び、友引、しかも、北京オリンピック開催日と
とってもめでたい本日、納車の運びとなりました。

「付属品付けた方が、値引きしやすいんですよ!」
なんて、営業マンにまんまと(?!)乗せられて
ETC、ワンセグチューナー付きカーナビ、
バックモニターカメラなど、いろいろ付けちゃって
西部警察も、びっくりの超ハイテクマシンです。
技術の進歩って、凄まじいですね!!

今まで頑張ってくれたトヨタ・ガイヤ、お疲れ様!!
本当にありがとう!!

トヨタ・ノア、どうぞよろしく~!!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bonao.blog80.fc2.com/tb.php/77-31d9a355
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

