つれづれなるままに・・・Ⅳ

大好評(?!)「つれづれなるままに」シリーズ第四弾。 ついにブログ化したワケですが、どうなることやら・・・



嫌な夢はヒトに話そう!

今朝見た夢の話。

家族、友達、会社の人など、私の知っている人が次々と現れるので、
呼びかけたり、話しかけたり、いろいろとやってみるのだけれど、


誰も、私に気が付かない・・・


「アッ! そうだ! もう死んじゃったんだ!!」って、ひとりで納得。

「エッ?! なんで死んじゃったのに意識あるの??」って、疑問に思ったところで、

目が覚めた。


とにかく気持ち悪かった~!!

普通、「あ、死んじゃったんだ!」って、納得するか?
目が覚めてからも、どうしてそう思ったのか?不思議で、不思議で・・・
チョッと考え込んでいたら、遅刻しそうになったっっ

でも、死んじゃったら、意識は無いよな。きっと!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bonao.blog80.fc2.com/tb.php/76-9fe60b9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

