つれづれなるままに・・・Ⅳ

大好評(?!)「つれづれなるままに」シリーズ第四弾。 ついにブログ化したワケですが、どうなることやら・・・



作品No.3 「一番近くに・・・」

中途ハンパで ワガママで
臆病なのに ズルいボクだから

アナタを愛する資格なんて
最初から既に無かったのでしょう

色鮮やかな舞台(ステージ)で
情熱的に舞うアナタをみて

二人の世界の違いを
ボクは改めて思い知ったんだ

Ah だから求めても
想いは すれ違い
どんなに 手を伸ばしても
アナタには 届かない

どんな時だって 一番近くにいられる
ヒトに なりたかったよ
嬉しい時も 悲しい時にも
アナタが アナタが 好きだから


情熱の限りを ぶつけあった
あの日 あの時 あの瞬間を

アナタとの数々の思い出を
ボクは決して忘れたりしない

Ah たとえ叶わない
恋だと わかっても
Ah ボクの想いは
真っ直ぐに 続いてく

どんな時だって 一番近くにいられる
ヒトに なりたかったよ
苦しい時も 迷った時にも
アナタが アナタが 好きだから

しっかり前を向き 独りで歩ける
ヒトに ボクは なりたいよ
二人 また出会い 一緒に笑える
時が 時が 来るまで

どんな時だって 一番近くにいられる
ヒトに いつか なりたいよ
嬉しい時も 悲しい時にも
アナタが アナタが
アナタが アナタが 好きだから


好きだから

コメント

おーい!!ど~したん?? 思いのたけをぶつけてるような・・・・・
 何かあったんすか~??
それとも・・・・・
そろそろバンド活動再開の幕開け??

  • 2008/07/21(月) 11:10:32 |
  • URL |
  • ヤス #-
  • [ 編集]

すごくいい詩ですね。何度も読みたくなります。
是非、曲もつけて仕上げてほしい!

  • 2008/07/22(火) 02:07:52 |
  • URL |
  • さっちん #-
  • [ 編集]

>ヤスさん
特に何もありません。
音楽活動は、再開していますが、
暫くバンドは組まないと思います。

>さっちん
ありがとうございます。
曲は、付いています。

  • 2008/07/22(火) 22:34:23 |
  • URL |
  • nao-cho #GCA3nAmE
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bonao.blog80.fc2.com/tb.php/75-d29035e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

