つれづれなるままに・・・Ⅳ

大好評(?!)「つれづれなるままに」シリーズ第四弾。 ついにブログ化したワケですが、どうなることやら・・・

スポンサーサイト


ダブルヘッダー..

久しぶりの書き込みですっっ

本日、SAIKOロードレースに行って参りました。

先週、風邪を引いてしまって、大分良くなったもののコンディションは最悪でしたが、
何とか、無事に(?!)完走する事が出来ました。

6~7kmくらいのところで、左膝が痛くなってしまって、1:08:06(参考記録)
・・・多分、膝が痛くならなくても、こんなタイムなんじゃないでしょうか~

たしか、前回(3~4年前)も、膝が痛くなっちゃった記憶が・・・

SAIKOは、私個人的に、雰囲気がとても好きな大会なのですが、
何でだろう? ちょっと変な苦手意識が・・・


そんな状態の中、夕方からバスケをやってしまったのだけど~

やっぱり、ちょっと余分だったような~

でも、身体は、確かにクタクタだったけど、
いつもよりテンション高かったような・・・?!

もう無理が出来なくなってきたお年頃だから、
今後はもうチョッと控え気味にしようっと!


本当に、反省してんのか?という疑問を残しつつ、本日はこの辺で!
スポンサーサイト

コメント

お久しぶり!!お疲れさんです!! 相変わらずタフ??というかアクティブッスね

何かマラソンパートナーも足やられたみたいで・・・・・お大事に。

こっちも次の日曜マラソン初参戦
がんばってきますーす。

  • 2008/06/16(月) 12:51:34 |
  • URL |
  • やす #-
  • [ 編集]

おっと!

>やすさん

めずらしい人から、書き込み入ってるじゃないっスか!

しかも! なんと!来週マラソン初参戦?!
超人だから、問題ないんでしょうけど、
気をつけて、楽しんできてちょーだい!

  • 2008/06/16(月) 22:14:11 |
  • URL |
  • nao-cho #GCA3nAmE
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bonao.blog80.fc2.com/tb.php/73-adedb934
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

