つれづれなるままに・・・Ⅳ

大好評(?!)「つれづれなるままに」シリーズ第四弾。 ついにブログ化したワケですが、どうなることやら・・・



今日もバスケがありました。

本日も、22名参加!
毎度毎度ありがとうございます!!

NBAも開幕したし、バスケ・シーズン到来ですなっっ
→今シーズンは、ボストンが台風の目になってくれると楽しいのですが・・・
→頑張れ!KG!! 彼に1回くらい優勝させてあげたいなぁと~


えー、ここで業務連絡。

今年は、大変お世話になったmixiですが、
11月いっぱいを持ちまして、運営上の都合によりバスケ・コミュを閉鎖させて頂きます。

私自身も、12月にmixi退会しようと思っております。
(→恩を仇で返すとは、まさに、この事?!)

mixiに、入会していない人には、なんのこっちゃワカラナイでしょうが、
今のところ、そのつもりでおりますので、宜しくお願いします。
(→どっかの誰かさんみたいに、「撤回~ッ!!」なんて言わないつもりでおります。)

決して、「なんか問題あったの?」なんて心配しないで下さいね。
あくまで、運営上の都合ですから・・・
バスケは、これからも今までと変わりなく運営していきますので、
関係者の皆様、今後とも、ご協力を宜しくお願い申し上げます。

コメント

えー、ミックシーも退会するんですか?

でもこのブログに直接アクセスすれば日記は読めるんですよね??

  • 2007/11/12(月) 23:15:14 |
  • URL |
  • さっちん #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bonao.blog80.fc2.com/tb.php/60-fd5d6c00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

