fc2ブログ

つれづれなるままに・・・Ⅳ

大好評(?!)「つれづれなるままに」シリーズ第四弾。 ついにブログ化したワケですが、どうなることやら・・・

2007楽器フェアに行ってきました!

ここ2-3年、寂しく独りで行っておりました楽器フェアですが、
本日は、友人と3人で行って参りました~!!

お陰様で、行き帰りの道中も、もちろん会場に着いてからも
とても楽しい時を過ごす事が出来ました。

私個人的に注目していたメーカーは、今年も,やはり、Y社とR社。
こちらのハイテク合戦は、両社の楽器に対するスタンスの違いから、
少しずつ道が分かれてきたような気がします。

R社の新ヴァーチャル・ギター・システムは、反則じゃないっていうくらい凄い!欲しい!!
→けど、近々購入予定のエフェクターは? 原点回帰でコンパクト??
(この件に関しては、また後日・・・)

Y社は、激軽ギター&激軽ベースが、いい感じ。音も良い。
そして、近日発表予定の最高級ギターも試奏~!!
一発音を出しただけで、その良さが私でも、わかるっっ
欲しい!けど、とても買える値段じゃないんだろうね~~~

その他、隅から隅まで、じっくり観てきました。
今回は、いろいろと収穫があったと思います。

が・・・

やはり帰りに思う事は、いつもと同じ。
結局、100万円のギターを使おうが、超ハイテク機材を使おうが、最終的には腕次第っっ
もっともっと精進せねばなぁ~


最後に、本日付き合って下さった、おふたりへ
あっちこっち連れまわしてしまって、さぞ疲れたでしょう。ゆっくり休んで下さい。
本当に、どうもありがとうございました!!
是非、来年も(?!)宜しくお願いします。
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bonao.blog80.fc2.com/tb.php/59-8d9b3993
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)