つれづれなるままに・・・Ⅳ

大好評(?!)「つれづれなるままに」シリーズ第四弾。 ついにブログ化したワケですが、どうなることやら・・・

スポンサーサイト


バスケに集中出来ません!!(織田裕二風)

本日のバスケは、18名。

お疲れ様でしたっっ


またボヤキになってしまうけど・・・
変に気を使い過ぎちゃって、全然バスケに集中出来てない感じ~

誰と同じチームなのかも分かっていなかったりして、
自分でもビックリするくらいの、ヘタこいた~~~

ヤス氏、本当に申し訳ありませんでした。
テニスの予約するから、許して!!
スポンサーサイト

コメント

いじめ?を受けたヤスです。
あの夜は悔しくてしくしく泣いて寝れませんでした(笑) 同じチームメイトだったのに。
テニスの件でチャラ??ということで・・・足りない。ギターのチューンも宜しくお願いします。

ま、昔に比べて人がかなり多くなってきたから大変でしょうけど、
隊長!!サポートしますよ!!もっと気楽に行きましょ!
愚痴だけはいくらでも聞くので(笑)

  • 2007/10/24(水) 06:32:17 |
  • URL |
  • ヤス #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bonao.blog80.fc2.com/tb.php/57-e38320e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

