つれづれなるままに・・・Ⅳ

大好評(?!)「つれづれなるままに」シリーズ第四弾。 ついにブログ化したワケですが、どうなることやら・・・

スポンサーサイト


テニス..

本日は、テニスをしてきました。
(→私の企画したイベントは、8割雨!!
今にも雨が降りそうな天気でしたが、奇跡的に大丈夫でしたっ)

前回やったのは、去年の7月9日・・・

実に1年以上やってなかった事が判明~!!

相変わらずガッカリする程のレベルでしたが、
本日お手合わせした方々のお陰で、そこそこ楽しむ事が出来ました。

次回は、1年後と言わず、もう少しコンスタントに出来るといいなぁ~~~
・・・アレコレ手を出し過ぎているので、なかなか難しいところですがっっ
スポンサーサイト

コメント

おつかれさんした!!
あの中で一番・・・・
リベンジはたしたくてグリップ等々購入してまいりました。

またやりたいっす。
バスケが頭から・・・・・・

  • 2007/10/16(火) 12:30:19 |
  • URL |
  • ヤス #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bonao.blog80.fc2.com/tb.php/56-6394b9aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

