つれづれなるままに・・・Ⅳ

大好評(?!)「つれづれなるままに」シリーズ第四弾。 ついにブログ化したワケですが、どうなることやら・・・



禁煙..

最近、どうも心臓が変なリズムを刻むような気がして~
おかしいなと思っていたら、案の定健康診断に引っ掛かり、
どうしようか悩んだ結果、やっぱり煙草を止めようと思います。

煙草が原因なのか、ワカラナイけど、いつまで経っても疲れが取れなかったり、
今まで眠れないなんて事が無かったのに、物凄く眠いのに眠れない時があったりするので、

思い切って、やってみます!

意志が弱いので、いつまで続くか(?)、自分でも不安だけど~
ご協力をお願いしますっっ

コメント

部長らじゃ~!! こっちも協力します!! 目の前で思い切ってすってもすわない意思を養うように・・・・・(笑)

っていうかこっちも禁煙しようかな~また

  • 2007/10/02(火) 23:28:21 |
  • URL |
  • やす(課長代理) #-
  • [ 編集]

がんばってくださーい!
成功するといいですねv-290

  • 2007/10/04(木) 22:52:26 |
  • URL |
  • さっちん #-
  • [ 編集]

> やすさん
> さっちんさん

意外に順調です。(まだ5日目ですが・・・)
冬のマラソン大会出場に向けての第一歩??!

  • 2007/10/05(金) 20:23:10 |
  • URL |
  • nao-cho #GCA3nAmE
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bonao.blog80.fc2.com/tb.php/54-a133a6c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

