つれづれなるままに・・・Ⅳ

大好評(?!)「つれづれなるままに」シリーズ第四弾。 ついにブログ化したワケですが、どうなることやら・・・



作品No.2 「心の翼」

心の翼

あの日あの時 ボクの旅は もう始まってたんだね
ひとは誰でも 自分の決めた道を歩いてく

そうさボクも 自分の道を 自分で決めなくちゃ
たとえそれが 他人(ひと)に何か言われたとしても

スネてイジケてばかりじゃ 何も起こらない
逃げて隠れてばかりじゃ 何も始まらない

牙がなくても 爪がなくても 戦うのさ もう一度
舞い上がる翼がなくても 飛べるよ! まだ 心の翼で


キミの温もり思い出して ちょっと苦笑い
だけどボクは キミの影をもう追いかけはしない

今日という日しか 明日に繋がらない
何が待っているのか 瞳輝かせて

牙がなくても 爪がなくても 戦うのさ もう一度
舞い上がる翼がなくても 飛べるよ! まだ 心の翼で


キズだらけだけど 何も怖くない
信じるものは ただひとつだけ

何が正しくて 何がイケナイのか
そんなこと今は 何もワカラナイ

キミが好きなもの ボクが好きなもの
I'll be forever アイシテイル


牙がなくても 爪がなくても 戦うのさ もう一度
舞い上がる翼がなくても 飛べるよ! まだ 心の翼で

飛べるよ! まだ 心の翼で

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bonao.blog80.fc2.com/tb.php/52-e81d9c44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

