つれづれなるままに・・・Ⅳ

大好評(?!)「つれづれなるままに」シリーズ第四弾。 ついにブログ化したワケですが、どうなることやら・・・



再始動?!

バスケ・チームで、意気投合(?)したメンバーで、
音楽活動を始めてみました。

もう殆ど、勢い!!

ドラムもいない、課題曲もない状態で練習スタジオに入り…(無謀)

やっぱ課題曲くらい決めないとマズイなぁと反省(今頃?)

たまには大きい音出さないとね~

まぁ、今回は、余興ですから!

次回は、メンバー各々で1曲ずつ課題曲を持ち寄る事に。

帰りに早速何にしようか考えて…

そうだ!幻のオリジナル曲を出しちゃおう!!

勢いが勢いを呼び、チョッと暴走気味。

果たしてメンバーに、ちゃんと曲が伝わるんでしょうか?(つづく)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bonao.blog80.fc2.com/tb.php/51-572b45a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

