つれづれなるままに・・・Ⅳ

大好評(?!)「つれづれなるままに」シリーズ第四弾。 ついにブログ化したワケですが、どうなることやら・・・



作品No.1 「No.1」

ナンバー・ワン

いいじゃん! アタマ悪くても
いいじゃん! ジョウシキなくても
いいじゃん! お金がなくても

いいじゃん! ワガママ言っても
いいじゃん! ヨコミチそれても
いいじゃん! ハメを外しても


世知辛い この世の中に
今こそ 怒りのイカズチを落とすよ

こんなんじゃ 真面目に生きている
キミ達が いつまでも報われない

この小さな星で 1番偉いのは
大きな建物のテッペンで 踏ん反り返ってる
オマエでも オマエでも オマエでもない

どんな時も 笑顔を忘れない
キミ達が そうさホントの ホントのナンバーワン


辛くても 涙を見せない
キミ達に 大きな勲章を挙げるよ

なぜだろう 見ているだけで
止め処なく 勇気が湧いてくる

「念ずれば花開く」と 誰かが言っていた
昔は笑って聞いてたけれど 今その奇跡を
ボクは ボクは 信じたい

夢が現実に変わってく
瞬間を目の当たりしたばかりの ボクは

ほら波が こっちに向かっている
さあ行こう 勇気を出して まだ見ぬ世界へ

どんな時も 笑顔が光ってる
キミ達が そうさホントの ホントのナンバーワン

そして いつかきっと ボクもナンバーワン
ナンバーワン ナンバーワン!



------------------------------

私の知っている素晴らしい方々へ 捧げます~

言うまでもなく、著作権は私:nao-choにあります。

コメント

この間お疲れさん。ありがとございます。
 著作権はNAO-CHOってことは自分で作った詩??
 曲作れるじゃん!早くバンドするべ 

  • 2007/09/09(日) 08:54:26 |
  • URL |
  • やす(主任) #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bonao.blog80.fc2.com/tb.php/50-2d58d150
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

