つれづれなるままに・・・Ⅳ

大好評(?!)「つれづれなるままに」シリーズ第四弾。 ついにブログ化したワケですが、どうなることやら・・・

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ベースアンプ探求の旅 その1

先日、7、8年所有していたピーヴィーの15インチ 150Wのベースアンプを、重量が40kgと超ヘビー級な為、あまりにも取り回しが悪いのと、音色がロックよりなので、チョッと好みに合わないとの理由で、手放してしまいました。
購入時、「大きい音が出ればいい!」というリクエストのみ、楽器屋さんに薦められるがまま、あまり考えずに買ってしまったので、買い取り価格が安くても文句は言いませんが… 安かった(泣)

次のアンプは、この失敗を踏まえて慎重に選ぼうと、毎晩練習もせず、ネットで楽器店巡り…

予算も限られているし、三島まで電車で持って行くかも知れないし、はたして、このキビシイ条件に見合ったモデルが、この世に存在するのか?
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bonao.blog80.fc2.com/tb.php/5-9d8709d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。