つれづれなるままに・・・Ⅳ

大好評(?!)「つれづれなるままに」シリーズ第四弾。 ついにブログ化したワケですが、どうなることやら・・・



うん!

今日は、バスケがありました。
9月に入って、急に涼しくなり、
なかなか過ごし安い環境での
バスケが出来ました。

今回は、帰りの独り反省会はナシ!

そう、私には、素晴らしい仲間がいます!

クヨクヨ考えたって、何も起らないしね!

それに、もっと厳しい状況に悩んでいる人だって沢山いるのに、
こんな事で負けてちゃ、小さい小さい~

もっと頑張ろう!!

コメント

お疲れさ~ん

昨日はお疲れさん
充実できてたのしかったよー!!
バスケもいい感じで
仲間も増えたしこの上ないかも
悩んだときには一人で反省しないでいつでも出動するので・・・・
お互いよろしく!!部長!

  • 2007/09/03(月) 12:07:47 |
  • URL |
  • ヤス(部長心得) #-
  • [ 編集]

オイッ-ス!!

>ヤスさん
書き込みサンキューです。
あとちょっとで、4チームになりそうですな!
5対5をやる前のウォーミングアップ(?)も、いくつかネタを考えておきますね!

  • 2007/09/04(火) 21:05:01 |
  • URL |
  • nao-cho #GCA3nAmE
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bonao.blog80.fc2.com/tb.php/49-12778124
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

