つれづれなるままに・・・Ⅳ

大好評(?!)「つれづれなるままに」シリーズ第四弾。 ついにブログ化したワケですが、どうなることやら・・・

スポンサーサイト


う~ん、

今日は、バスケットボールがありました。
前回、出席出来なかったので、
なんか凄く久しぶりな感じがして…

今回も、沢山の参加者の皆さんのお陰で
楽しい一時を送る事が出来ました。

本当に、ありがとうございました。

そんな一方…
毎回毎回、新メンバーが登場し、
ずんずん大所帯の集団になっていき、
果たして部長として、上手く運営出来ているのか、
帰りは、独り反省会~

皆さん、とってもイイ人ばかりなので、
なんとかヤッテいけてます。
頼りない部長で、申し訳ありませんが、
これからも、どうぞヨロシク!

いや~、弱音吐いちゃったね…
たまには、すみません!

とりあえず、今日は、こんな感じで終了っっ
スポンサーサイト

コメント

頼りなくないですよ。
楽しい人が集まるのもnaocho-sanの人柄だと思います。

私も今日参加して、仕事のストレスが吹っ飛びました!
ありがとうございます!

  • 2007/08/20(月) 00:47:48 |
  • URL |
  • さっちん #-
  • [ 編集]

どもども

わたしらの時よりもずっと人が集まるってだけでもすごいことですよ!!

昨日も主人が嬉々として出かけ、帰ってきてから「楽しかった~」の一言。
私もうれしいです(^^)v

  • 2007/08/20(月) 10:23:01 |
  • URL |
  • 稲妻 #-
  • [ 編集]

書き込みが遅くなりまして・・・

>さっちんさん
もともとチョッとの事で悩んだり、考え込んだりする悪い性格なので~
陥らないように心掛けているんですが・・・

たぶん大丈夫です。(暫くは~)

>稲妻さん
書き込みありがとうございます。
ガンバリマス!

  • 2007/09/04(火) 21:18:25 |
  • URL |
  • nao-cho #GCA3nAmE
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bonao.blog80.fc2.com/tb.php/48-9b9f3060
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

