つれづれなるままに・・・Ⅳ

大好評(?!)「つれづれなるままに」シリーズ第四弾。 ついにブログ化したワケですが、どうなることやら・・・

スポンサーサイト


7月15日..

台風4号が、思ったよりも早く通過してくれたので、
雨の後のモワァ~ッとする湿気の中、バスケットボールを行いました。

3連休の中日という事で、参加者が少ないかな?と心配しておりましたが、
今回も新メンバーが3人登場し、なかなか賑やかに行う事が出来ました。

これから、夏に向けて暑くなっていきますが、
来月から、試験的に月2回にしてみようと思います。(無謀?!)

・・・なかなか予約取れないんだけどねっっ →ま、頑張ってみますワ!!

メンバーの皆様、宜しくお願いします。
スポンサーサイト

コメント

バスケット、たくさん来たんですね。
よかったですねぇ~。

月2回あるといいですね。
月1回だと、取り戻した勘も忘れちゃう。まぁ、取り戻すほどの勘もないんだけどぉ~・・・

宜しくお願いしマース。

  • 2007/07/16(月) 23:11:56 |
  • URL |
  • さっちん #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bonao.blog80.fc2.com/tb.php/46-bf8a2c38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

