つれづれなるままに・・・Ⅳ

大好評(?!)「つれづれなるままに」シリーズ第四弾。 ついにブログ化したワケですが、どうなることやら・・・

スポンサーサイト


FINAL ROUND(9日目)

本日をもって、無事終了。

お陰様で、無事合格する事が出来ました。

決して厳しい試験では無かったようだけど、
試験が苦手な私としては、
物凄くキンチョウしてしまいました~っっ

これにて、一件落着~!!

と言いたいところだけど、
実は、これからの方が大変になりそうな予感…

まぁ、自分で言うのもナンだけど、
仕事をガンガンやるタイプでは無い(?!)ので、
ボチボチやってくつもり…
スポンサーサイト

コメント

お疲れ様です

合格おめでとう!

今回は都合がつかなく、会うことが出来なくて残念でしたm(__)m

仕事はボチボチ!体に気を付けて頑張りましょう(^-^)/

  • 2007/06/28(木) 15:49:26 |
  • URL |
  • I氏 #-
  • [ 編集]

また今度!

また、公的の場合でも、私的の場合でも、
そちらに行くような事があったら、連絡しますネ!

お互い頑張ろうぜ~!!v-218


  • 2007/06/30(土) 12:03:27 |
  • URL |
  • nao-cho #GCA3nAmE
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bonao.blog80.fc2.com/tb.php/44-7d9eee01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

