つれづれなるままに・・・Ⅳ

大好評(?!)「つれづれなるままに」シリーズ第四弾。 ついにブログ化したワケですが、どうなることやら・・・

スポンサーサイト


第5日目。

講義中、講師から…
「遊びに行っちゃダメですよ!宿題やって下さいね。」
とか、言っていたのにも関わらず、

御茶ノ水まで、ナイショで(?)行ってきてしまいました。

中古楽器中心にサラッと見てきましたが、
静岡のす○やより、品揃えあるし、キレイに陳列されている…
弾いてみたワケじゃないので、実のところは、どうなのかワカライけど、
新品が妙に色褪せてしまう…
けど、ここには、やっぱ買う気で来ないとツマラナイなぁ~なんて思っていると、

東京に住んでいる友人I氏から連絡が!
私が講習で、こっちに来ている事を知らせておいたら
わざわざ時間を作ってくれたそうで!

本当に有り難い友人である。

早速、彼のいる新宿へ飛び、約1年ぶりの再開。
お互い久しぶりなので、話したい事が山程ある。
アッという間に時間が過ぎてしまった。

彼と話すと、なぜかいつも、
“もっと頑張らなきゃ!!”
っていう気持ちにさせられる。

私にとって大切な友人のひとりです。
スポンサーサイト

コメント

お礼

おかげさまで私も有意義な時間が過ごせました。

1年空いても変な距離感はないですね(^-^)

幼馴染みってありがたいなぁとしみじみ感じました。
ちょっと実家が懐かしく思えてきました。

私も元気モリモリで頑張りま~ッス(^-^)/

またの機会を楽しみにしております。

今日は雨模様、今は横浜の雲の下より・・・。

  • 2007/05/30(水) 12:33:53 |
  • URL |
  • I氏 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bonao.blog80.fc2.com/tb.php/39-210762e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

