つれづれなるままに・・・Ⅳ

大好評(?!)「つれづれなるままに」シリーズ第四弾。 ついにブログ化したワケですが、どうなることやら・・・



突然ではありますが・・・

この度、一身上の都合の為、

本日5月20日をもちまして、

FCRWMを脱退させて頂きます。


メンバーの皆様には、大変ご迷惑をおかけしてしまいますが、
BANDの将来や、私自身の今後を考えた上での苦渋の決断ですので、
どうか、ご理解して頂きたいと思います。

短い間でしたが、とても有意義な時間を過ごす事が出来ました。

本当に、ありがとうございました。

コメント

あれ??脱退なんですか??
機会があれば見にいきたいと思っていた所でしたが・・・・

辞めるにあたっても色んな葛藤があったことを察します。
バスケットはこれからも続けていただだけるんですよねv-221

お疲れ様でしたv-222

  • 2007/05/20(日) 23:56:08 |
  • URL |
  • さっちん #-
  • [ 編集]

え~!!
これはびっくりですよ!!

  • 2007/05/21(月) 00:18:25 |
  • URL |
  • SHIGE #-
  • [ 編集]

私が至らないばかりにこのような結果になってしまい・・・
本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。

  • 2007/05/21(月) 01:20:09 |
  • URL |
  • 妙 #8gfOIHpU
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bonao.blog80.fc2.com/tb.php/37-8353a95e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

