つれづれなるままに・・・Ⅳ

大好評(?!)「つれづれなるままに」シリーズ第四弾。 ついにブログ化したワケですが、どうなることやら・・・

スポンサーサイト


音楽仲間の舞 vol.6

お陰様で、何とか無事(??)に、終了する事が出来ました。

主催の方、今回一緒に出演されたバンドの方々、
そして、会場に足を運んでくれた皆様、本当にありがとうございました。

ある程度予想はしていたものの、予想を遥かに超える舞い上がりっぷりで、
物凄いグダグダな演奏でしたが、楽しい時間を過ごす事が出来ました。

今後の課題は、山積みです。→ぼちぼちやっていこうと思います。


LIVE後の打ち上げにて、いろいろな方との新しい出会いがあり、
これまた楽しかったです。
曲がりなりにも、「音楽仲間」に入れて頂いた事を改めて感謝致します。

最後に、FCRWM。のメンバーの皆さん、お疲れ様でした。
記念すべき第一歩を共に迎える事が出来て、光栄です。
こんな私ですが、これからも宜しくお願いします。



・・・チョッと硬かった?? 今回は、こんな感じで・・・
スポンサーサイト

コメント

お疲れ様でした~
ベース良かったですよ!!
スタジオの方にも遊びに行かせてくださいね~

  • 2007/04/29(日) 21:28:29 |
  • URL |
  • SHIGE #-
  • [ 編集]

ありがとう御座いました!

記念すべき1stライブを音楽仲間の舞に出演して頂いてホントにありがと御座います。実はこの仲間、ベース人口がめちゃめちゃ多いっす。ま、今回は様子見って事で(笑)、次回は低音の方々をご紹介しますね!
って事で、また宜しくお願いしま~す。

  • 2007/04/29(日) 21:33:18 |
  • URL |
  • ながいく #HqosXI/A
  • [ 編集]

お疲れ様でした~!
記念すべき第一歩・・・無事踏み出せて良かったです!!
ホントにたくさんの方々 そしてメンバーに感謝です♪
今後の課題は私も山積みです。みんなで高めていきましょう☆

  • 2007/04/30(月) 02:03:58 |
  • URL |
  • 妙 #8gfOIHpU
  • [ 編集]

土曜日はありがとうございました。舞い上がったのは僕も同じです。
これからの互いに精進しましょう。

・・・次回練習は欠席ですみませんm(__)m

  • 2007/04/30(月) 10:07:57 |
  • URL |
  • ひかり #-
  • [ 編集]

 ありがとうございました。つめるとこ、チェックすべきとこ等、だんだんとどこをやってけば、みたいなものが一回やると少し見えてきそうな気がします。
 何事も、まずはやるしかないですね。絶妙なタイム感を生めるよう、またひとつよろしくお願いします。

  • 2007/04/30(月) 18:07:56 |
  • URL |
  • クモノ #-
  • [ 編集]

書き込みありがとうございます!!

SHIGEさん>
打ち上げでは、コアな話までお付き合い下さってありがとうございました。
今後とも、宜しくお願いします。

ながいくさん>
ベース人口が多いとのことを、打ち上げの際に私も聞きました。
普通なら、少ないような気がするんですがね・・・
今後とも、宜しくお願いします。

妙さん>
こうゆう言われ方をするのは、好きではないでしょうが、
やっぱり妙さんが引っ張って来てくれたからこそ、
1st LIVEを迎える事が出来たと思います。
いつか「最初は、こんなんだった!」なんて
笑い話が出来る(?)その日まで、頑張りましょう!

ひかりさん>
ギター、ショルキー&コーラスと、芸達者ぶりを発揮していましたね!
それじゃ、今度はベースも!
じゃなくて、私もコーラスの勉強しますっっ

クモノさん>
ムムッ、絶妙なタイム感ですか!!
精進します。どこまでも付いていきますぜ~!!


過去最高書き込み数で、チョッと浮き足立っております。
本当に、ありがとうございました!!

  • 2007/05/01(火) 17:54:21 |
  • URL |
  • nao-cho #GCA3nAmE
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bonao.blog80.fc2.com/tb.php/36-ad23c6b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

