つれづれなるままに・・・Ⅳ

大好評(?!)「つれづれなるままに」シリーズ第四弾。 ついにブログ化したワケですが、どうなることやら・・・

スポンサーサイト


いよいよ明日です!

時間が経つのは、本当に早いものです。
「あと1ヶ月あるから・・・」なんて思っていたら、
気が付くと、なんと明日、本番になってしまいました。

少々・・いやいや、かなりヤバイ部分は沢山あるっっ
従来なら、「どうしよう~!」って悩むところですが、
最近、「どうしようもないか」っていう心境になってきました。

決して諦めてるワケでは無いんだけど、
ジタバタしたって明日出来るモノは同じだなって・・・
悟ったのか?? →諦めを正当化してるだけかっ

とにかく、気合入れて、お気楽に頑張ります!!(なんのこっちゃ??)

私のイタイ演奏は、どうか大目に見てやって下さい。
宜しくお願いします。




自分でも、なんだかムリヤリ盛り上げてる感じがするけど・・・




実は昨日、私の友人に不幸がありました。
追悼の気持ちを込めて、良いLIVEが出来ればと思っております。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bonao.blog80.fc2.com/tb.php/35-25bf69c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

