つれづれなるままに・・・Ⅳ

大好評(?!)「つれづれなるままに」シリーズ第四弾。 ついにブログ化したワケですが、どうなることやら・・・



2日目終了。

昨日は、品質管理の概略の講義でしたが、
今日から、もう少し細かい部分
…グラフの作り方やその活用方法など
の講義に入りました。

意外と、今まで、あまり解らずにグラフを作っていた所も発覚し…

でも今日一番驚いた事は、
気合いを入れて持って来た、我が家でNo.1電卓に
ルート機能が付いていなかった事っっ

思い込みというのは、本当に恐ろしい~
全く気が付かなかった。

また、嫌な汗をかいてしまったぜ! フッ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bonao.blog80.fc2.com/tb.php/33-05ec910a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

