つれづれなるままに・・・Ⅳ

大好評(?!)「つれづれなるままに」シリーズ第四弾。 ついにブログ化したワケですが、どうなることやら・・・

スポンサーサイト


4月21日..

4/21は、仕事も無かったので、
バスケとバンド練習を2つともやってしまおうという無謀な作戦に出ました。

というのも、mixi効果が依然好調のバスケチームは、
私が、バンド練習に向かう19時で、17人!!

今後の運営がまた悩みそうですっっ

バスケ・メンバーの皆様、今後とも御協力をお願いします。


一方、バンド練習ですが、
LIVE前、最後の練習という事で、ひとつひとつ確かめ合う感じの練習でした。
加入して、半年も経たずにLIVEを迎えられるなんて、
本当に夢のようです。改めて、メンバーに感謝!!

当日は、かなりテンパりますので(?)宜しくお願いします。

そうそう、“すべてがまるく収まるように~!!” という願いを込めて、
「FCRWM。」になりました。
スポンサーサイト

コメント

先日はお疲れ様でした。冴えて冴えまくってましたよ。
本番はノッちゃって下されば、まとまります。
僕は、緊張を隠そうとしておすましモードに入ってしまうことがあるので、目覚めさせて下さい。
愉しみましょう!!

  • 2007/04/22(日) 22:00:38 |
  • URL |
  • ひかり #-
  • [ 編集]

練習お疲れ様でした!とっても良い感じにまとまってましたね~♪
当日・・・私もかなり舞い上がり~歌う時のムダな動きも増えるかとσ(^^;
FCRWM。すべてがまるく収まりますように☆彡

  • 2007/04/23(月) 00:42:20 |
  • URL |
  • 妙 #8gfOIHpU
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bonao.blog80.fc2.com/tb.php/31-368a2fbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

