つれづれなるままに・・・Ⅳ

大好評(?!)「つれづれなるままに」シリーズ第四弾。 ついにブログ化したワケですが、どうなることやら・・・

スポンサーサイト


沼津:オーディションにて..

4/15のBAND練習は、
4/28のLIVE会場である、沼津のオーディションで行いました。

なかなかイイ感じのライブ・ハウスで、
気になっていた当日お借りする機材等も、特に問題なく、
本番さながら(?!)の充実したシュミレーションをする事が出来ました。

が!

いつもと違う立ち位置と雰囲気に、
舞い上がっていたのは言うまでもありませんっっ


練習後のミーティングで、当日の打ち合わせも疎かに
「ウイングマン」などの懐かしアニメ話で、大いに盛り上がる!!

Dr.氏とのリズム・コンビネーションUP↑の予感っ??
スポンサーサイト

コメント

お疲れ様でした~!
祝!オレンジくん復活!!
オーディションの雰囲気…いい感じですよね~♪
今回の練習はみんな違ったテンションで楽しかったです!
今後のリズム・コンビネーションUP↑に期待大です~☆

  • 2007/04/17(火) 01:59:26 |
  • URL |
  • 妙 #8gfOIHpU
  • [ 編集]

>リズム・コンビネーションUP↑の予感

前回稽古は、かなりDr and Bassの息がぴったり、グルーブ感全開でした。やっぱ、ああ無情のスラップ、最高です。

みんな高揚してましたよね。本番も楽しみましょう!!

  • 2007/04/17(火) 13:06:52 |
  • URL |
  • ひかり #-
  • [ 編集]

お祭り騒ぎでいきましょう!!

”オレンジくん”は、ネック調整してもらうつもりで出したら、
フレット浮きが発見され、思わぬ長期入院になってしまいました。
結局、メーカーで治してもらったので、弾いてて焦るくらい、激鳴り状態に!
⇒楽器のセッティングって、重要なんだなと・・・

しかし、

今度は、「どう鳴らすか?」ではなく、「どう抑えるか?」という新しい課題が浮上し、
喜んでいいのやら・・・ チョッと複雑っっ

ということで、

演奏の方は、まだまだ未完成な部分が沢山ありますが、
もう勢いに任せてイッちゃいますよ、私は!!

  • 2007/04/17(火) 20:22:05 |
  • URL |
  • nao-cho #GCA3nAmE
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bonao.blog80.fc2.com/tb.php/30-ea2882fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

