つれづれなるままに・・・Ⅳ

大好評(?!)「つれづれなるままに」シリーズ第四弾。 ついにブログ化したワケですが、どうなることやら・・・

スポンサーサイト


昨日(3/31)のバスケ..

昨日のバスケは、参加者が11人で、うちmixi経由での参加が7人。

続々と新メンバーが増えてくれて、本当に嬉しい限りですっ

改めてmixiの力に感謝~!!

まだまだ募集中なので、参加を迷っている、そこのアナタ!
勇気を出して声をかけて下さい!!

お待ちしております。


と、言っても・・・


私達のバスケは、かなり「ゆるい」ので、経験者というか、
そのつもりでやっている人にはチョッと物足りないかも知れません。

けど、楽しくやる事を最重視しております。

その点については、ご理解とご了承をお願いします。


・・・ゆるいと言いつつ、

久々のオールコート5対5で、足がパンパンです~っっ
明日、動けるかなぁ?
スポンサーサイト

コメント

お疲れ様でしたv-14
私は筋肉痛が今日になってきましたv-356

これからよろしくお願いします♪
「ゆるい」ぐらいがちょうどいいです。
真剣にやりたい人は、そういうチームにいくのだろうし。
楽しいですよv-290

まとめ役、いつもご苦労さまです。

  • 2007/04/02(月) 23:38:05 |
  • URL |
  • さっちん #-
  • [ 編集]

どこで線を引くけばいいのか・・

書き込みありがとうございます。

真剣にガッチリやるよりも難しいかもしれませんね・・・

皆さんのご協力あってのバスケ・チームだと思っておりますので、
これからも、どうぞ宜しくお願いします。

  • 2007/04/03(火) 22:04:50 |
  • URL |
  • nao-cho #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bonao.blog80.fc2.com/tb.php/28-78594ee5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

