つれづれなるままに・・・Ⅳ

大好評(?!)「つれづれなるままに」シリーズ第四弾。 ついにブログ化したワケですが、どうなることやら・・・

スポンサーサイト


2日連チャン..

☆24日(土)、バンド練習がありました。

LIVEが近いという事で、

皆さん、かなりボルテージ上がってるな!

という感じが、伝わってきます。

いい感じに盛り上がって参りました。

私も負けてはいられません。がんば!!



☆25日(日)、3ON3大会がありました。

結局、今年も、いつもと同じ・・・

まぁ、参加する事に意義があると信じておるのですが、

メンバーが足りなくて、無理やり出場させてしまった超初心者のYくんや、
何度もお願いして、やっと出場してくれたA氏には、
気の毒な事をしてしまったなぁと、反省っっ

帰り際に、Hさんが、
「こうゆう試合は、いつものバスケでは経験出来ない事だから、負けても楽しいッスよ!」
と、言ってくれたので、チョッと救われたかな~

出来ることなら、来年も参加したいと思っているのですが・・・
スポンサーサイト

コメント

スタジオお疲れさまでした~!
ライブまで約1ヶ月・・・
ホントいいカンジになってきましたね~♪
気合い入れてガンバりましょう~☆
・・・私も何かスポーツやって体力つけた方が良いのかもσ(^^;

  • 2007/03/26(月) 00:21:44 |
  • URL |
  • 妙 #8gfOIHpU
  • [ 編集]

ライブに向けて気合入れてパーマかけたら見事失敗したひかりです。
先日はお疲れ様でした。振りも決まったし、これからは各々仕上げ段階ですね。お互い自己稽古頑張りましょう。
僕は本当にaccessでいくんですかね?

  • 2007/03/26(月) 21:39:32 |
  • URL |
  • ひかり #-
  • [ 編集]

先日の練習の時に、録音したヤツが、
意外にもきれいに録れてました。

なんとかWAVEファイルに変換、CDにしてみましたっっ

これって、1st アルバム?!

・・・なんちって~~



>妙さんへ

スポーツやりましょう!!


>ひかりさんへ

スポーツやりましょう!!

じゃなくて・・・

パーマですか!

私も髪の毛なんとかしなくちゃ~

  • 2007/03/28(水) 21:55:58 |
  • URL |
  • nao-cho #GCA3nAmE
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bonao.blog80.fc2.com/tb.php/27-ddd34bad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

