つれづれなるままに・・・Ⅳ

大好評(?!)「つれづれなるままに」シリーズ第四弾。 ついにブログ化したワケですが、どうなることやら・・・



LIVEに向けて..

昨日(20日)、買ったばかりのNEW BASS=YAMAHA BB-414 ”オレンジくん”の弦高が、
異常に高いので、とても弾き難いのでリペアに出しました。

入院期間は、症状を診断してから連絡してくれるそうですが、
LIVEに間に合わなかったらヤバイなぁ~と、チョッと気がかり・・・


そして、今日、ステージ衣装になりそうな服を探しに~

何件か廻ったけど、なかなか「これだ!」というのが無くてっっ


コンセプト的には、

80年代フュージョン・ベーシスト

を目指そうかと思っているのですが・・・

コメント

オレンジくん入院ですか??
ライブには良い子になって退院してくれるとイイですね~☆
80年代フュージョン・ベーシスト♪
楽しみにしてま~す!
衣装はライブまでメンバー間でもナイショにしましょうか♪
その方がオモシロそう( ̄ー+ ̄)

  • 2007/03/23(金) 00:12:41 |
  • URL |
  • 妙 #8gfOIHpU
  • [ 編集]

ムムッ

ナイショですか??

期待に応えられるかな・・・

  • 2007/03/23(金) 22:53:54 |
  • URL |
  • nao-cho #GCA3nAmE
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bonao.blog80.fc2.com/tb.php/25-8a923d3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

