つれづれなるままに・・・Ⅳ

大好評(?!)「つれづれなるままに」シリーズ第四弾。 ついにブログ化したワケですが、どうなることやら・・・

スポンサーサイト


夜な夜な・・・

昨日(17日)は、バンド練習がありました。

Dr.氏=「手数王」がお休みという事で、
リズムマシンとの共演となったのですが、
なかなかCOOLな奴で、参りました~

今回は、LIVEに向けて、音色・奏法などをチョイ変えてみました。
コピー曲が多いので、少しでもnao-cho流に消化してみようと・・・


バンド練習後、いつものミーティングをスッ飛ばかして、
そのままカラオケへ~

皆さん、歌が、音楽が、本当に好きなんだぁ~と改めて思いました。
私は、日に日に「高音が出ない病」の症状がひどくなる一方なので、
アニソン大行進状態でした。
最近のカラオケは、ホンモノ(?!)の映像が出るので、
つい見入ってしまいますね。
key.氏=「ひかり」が歌った「逆襲のシャア」の主題歌は、
カラオケに来た事を忘れる程でした。
スポンサーサイト

コメント

病み上がりのところスタジオ&カラオケお疲れ様でした~!
リズムマシンとの共演は・・・
「マジカルバナナ調」で ど~しても笑いが込み上げてきてしまう私(笑)
nao-cho流奏法は・・・
ナイスです!あれでいきましょう!!
とってもいい感じでした~!!
カラオケは・・・
やっぱりアニソンは良いですね~♪
映像が本物アニメだと楽しさ2倍!!
バンドメンバーと行くカラオケは素の自分が出せるので気持ちイイです(爆)

  • 2007/03/19(月) 04:42:16 |
  • URL |
  • 妙 #8gfOIHpU
  • [ 編集]

またみんなで、カラオケ行きましょ!

そのマジカルバナナくんのバスドラに惑わされっぱなしでしたよ!

LIVEまで、あと1ヶ月少々・・・

今一番の悩みは、衣装ですかなぁ~

  • 2007/03/19(月) 22:09:31 |
  • URL |
  • nao-cho #GCA3nAmE
  • [ 編集]

先日はお疲れ様でした。
本当に、最近のカラオケは、いいですねー。映像に見とれて、歌を歌ってる場合じゃない(^。^)
あの時代のアニメを知っている人と、時間を共有できる、最高です!また盛り上がりましょう!

nao-chopperカッコイイです。あの曲がタイトな感じになって、カッコよさ倍増。僕も自己稽古だ。

CDありがとうございました。特に1曲目を聴いて、nao-choさんのやりたいことが見えたような気がします。こちらも自己稽古だ。

次回稽古もよろしくお願いします。

  • 2007/03/20(火) 08:51:17 |
  • URL |
  • ひかり #-
  • [ 編集]

>ひかりさんへ

もう少し、ノドの調子が良ければ、
岡村靖幸ヒットパレード大会開催したいところでしたが・・・

またの機会に!

  • 2007/03/21(水) 22:54:15 |
  • URL |
  • nao-cho #GCA3nAmE
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bonao.blog80.fc2.com/tb.php/24-22767ab7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

