つれづれなるままに・・・Ⅳ

大好評(?!)「つれづれなるままに」シリーズ第四弾。 ついにブログ化したワケですが、どうなることやら・・・

スポンサーサイト


チョッとUPが遅くなりましたけど・・・

2/24(土)、バンド練習がありました。

先日(2/17)入手したNEW BASS:YAMAHA BB-414のお披露目という事で、
本来なら心ウキウキの練習だったハズなのに、
会社で、とんでもない事があった為、(→公表はしません)
集中出来ないまま臨んでしまい、チョッと心残りな感じ・・・

けど、

YAMAHAは、やはり、とても素直で、バランスの良い音がします。
次回は、弦高の調整など、もう少しセッティングを煮詰めとかないと!
スポンサーサイト

コメント

いい音でした!

YAMAHAとてもメローな感じでいい音ですね。抜けがいい。
僕も欲しいなー。僕の一番ねらいはJAZZ BASSです。
今はアリアプロの安ーいの使ってます。ネックがひどいことになってて、トラスロットでも調整不可能。。。

  • 2007/02/27(火) 14:05:52 |
  • URL |
  • ひかり #-
  • [ 編集]

ハイッ!

本人もビックリの音でした。
JAZZ BASSも好きなベースのひとつではありますが、
性格上、チョッと違ったモノが欲しくなってしまうんですよねっっ

  • 2007/02/27(火) 19:24:57 |
  • URL |
  • nao-cho #GCA3nAmE
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bonao.blog80.fc2.com/tb.php/19-c1e3bc01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

