つれづれなるままに・・・Ⅳ

大好評(?!)「つれづれなるままに」シリーズ第四弾。 ついにブログ化したワケですが、どうなることやら・・・

スポンサーサイト


マイ・ベース・ライフ 19周年!

本日2/11は、私が17歳の時に始めてベースを手に入れた記念すべき日です。

友人にそそのかされ(?)、親にナイショで、ドキドキしながら楽器屋さんにいた事を、今でもハッキリ覚えています。

あれから19年(!)弾かない時期も多々ありましたが、曲りなりにも弾き続けてきたお陰で、
さまざまな人と出会い、沢山の感動を分かち合ってきました。
しみじみベースという楽器を選んで良かったなぁと、思うのでありました。

これからも、ヨロシク!!


来年は、20周年なので、記念LIVEなんか出来たら最高だなっ
・・・なんて夢見たりするのでした。
スポンサーサイト

コメント

こんにちは、KEYです。
音楽を通して得た出会いはかけがえのないものですね。音楽通してできた友達って、交際が継続しますよね。やっぱ音楽の力はデカいです。

記念ライブやってください。是非お手伝いしますので。
こないだの「Time after ~」のファンクアレンジ、よかっった!ベースがイイ。はじけて、かつエモかった(emotionalの意)。いろんなジャンルいけますね。実に楽しかったです。

  • 2007/02/14(水) 08:21:54 |
  • URL |
  • ひかり #-
  • [ 編集]

エモ・・・!?

セッティングのせいでもあるのですが、
備え付けのベース・アンプの高音がヌケてなかったので、
チョッと私としては不完全燃焼ぎみだったのですが、気に入って頂けたようで・・・
私としては、ファンキーなスラップ・ベースが一番好きです。
  (→あえて、チョッパーベースとは言いません。)

  • 2007/02/14(水) 19:19:22 |
  • URL |
  • nao-cho #GCA3nAmE
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bonao.blog80.fc2.com/tb.php/18-c2f89721
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

