つれづれなるままに・・・Ⅳ

大好評(?!)「つれづれなるままに」シリーズ第四弾。 ついにブログ化したワケですが、どうなることやら・・・

スポンサーサイト


回数を重ねる度に・・・

日付が変わりましたので、もう昨日(2/10)の話となりますが、
バンド練習がありました。

出場が危ぶまれていた4/28のLIVEも、
なんとかGOサインが出たようなので、突き進むのみです。
より良いものが出来るよう、もうひと頑張りです。精進あるのみ~!!


→そんな中、密かにNEW BASSを手に入れてしまおうと企んでおります。フフッ

スポンサーサイト

コメント

スタジオ練習お疲れ様でした~
「ボサノバ風~」など楽しかったデス♪
FCRWM良いバンドになってきましたね~
ライブの件は私の一時の迷いで…申し訳ありませんでした。
ライブに向けて頑張りましょう~☆

NEW BASS 楽しみ^m^

  • 2007/02/11(日) 07:17:56 |
  • URL |
  • 妙 #8gfOIHpU
  • [ 編集]

いざっ!

皆さん、引き出しが多くて、焦りますっっ じゃなくて、本当に力強いです!!

私がFCRWM参加を決意した理由も、このメンバーだったら、どんなジャンルでも出来るという手応えを感じたので・・・

私達の音楽の冒険は始まったばかりさ!!

  • 2007/02/11(日) 23:51:25 |
  • URL |
  • nao-cho #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bonao.blog80.fc2.com/tb.php/17-32c46704
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

