つれづれなるままに・・・Ⅳ

大好評(?!)「つれづれなるままに」シリーズ第四弾。 ついにブログ化したワケですが、どうなることやら・・・



NBAファイナル!!

今日からNBAファイナルが、始まりました。


誰も予想しなかった(?!) マーベリックス VS ヒート(→失礼っっ)

個人的に応援してたセルティックスも負けちゃったし、実はそんな期待をしていなかったというのが本音。
でも、GAME1から、息を呑む試合展開で目が放せない!!

非常にいい意味で裏切られたって、感じ・・・

どっちが勝っても嫌じゃないから、両方とも応援してしまいます。


GAME2が、待ち遠しいです。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bonao.blog80.fc2.com/tb.php/132-42ab9de4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

