つれづれなるままに・・・Ⅳ

大好評(?!)「つれづれなるままに」シリーズ第四弾。 ついにブログ化したワケですが、どうなることやら・・・

スポンサーサイト


新年、初練習!

昨日(13日)、新年初のバンド練習がありました。

なんと!

今回で、初のフルメンバーによる練習!

しかも!!

バンド名が、CRWM(フクロウム)』 に決定!!

さらに!!!

4月28日にLIVE出場決定!!!


と、盆と正月がいっぺんに来たみたいな記念すべき日だったんですね・・・


なのに、正月休みボケで、皆さんの足を引っ張っていたのは私です。
(→イヤな汗、掻きまくりっっ) スミマセンでした
しっかり練習しないとマズイよ、本当に・・・
スポンサーサイト

コメント

遅くなりましたが…
先日はお疲れ様でした~
次はいよいよオリジナルですね。
みんなで頑張りましょう~!!!

  • 2007/01/18(木) 15:31:40 |
  • URL |
  • 妙 #8gfOIHpU
  • [ 編集]

はいっ!

いつも書き込みありがとうございます。
公開メール(?)みたいになってしまうので、返信するべきかどうしようか考えていたのですが・・・

Gt.氏の曲が、かなりハイレベルなので、ついて行けるかどうか・・・頑張りますっっ

  • 2007/01/18(木) 21:38:54 |
  • URL |
  • nao-cho #GCA3nAmE
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bonao.blog80.fc2.com/tb.php/13-43f9a45c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

