つれづれなるままに・・・Ⅳ

大好評(?!)「つれづれなるままに」シリーズ第四弾。 ついにブログ化したワケですが、どうなることやら・・・



同窓会..

昨日(2/6) は、中学生時代の同窓会があったのですが、
何を勘違いしたのか、別の日だと思いこんでしまい、
電話が来てから慌てて行くという、
超大ボケをかましてしまいました。
(→電話が来なきゃ、後日どうなってたんだろう…)


場所も近かったので40分程度の遅刻で済んだものの、思いっきり乗り遅れた感じで、
しかも今まで同窓会というモノから敬遠していたのもあり、誰が誰やらサッパリ分からない。

なんとか、今でも交流のある友人がいたので、ちょっと落ち着いたけど、
25年ぶりの人なんか、名前を言われても全然思い出す事が出来ない人(失礼!)もいて、
フワフワした感じでタイムアップ。

再会を期待していた人が、軒並み欠席だったというのもあったけど、
(→ひょっとしたら現場にいたけと気が付かなかった?)
ああいう席での、意気地の無さっぷりには、我ながらガッカリで、かなり心残り…


そんな中、ルーク(長男)の学校の先生になってた人がいたり、
幼稚園事情をお父さんトークしたり、盛り上がれた部分もあるので、
トータル的には、反省箇所も多々ありますが、まあまあってとこにしておきましょうか。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bonao.blog80.fc2.com/tb.php/129-50478cf9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

