つれづれなるままに・・・Ⅳ

大好評(?!)「つれづれなるままに」シリーズ第四弾。 ついにブログ化したワケですが、どうなることやら・・・

スポンサーサイト


お詫び..

1月29日、どどばーどでLIVEでした。


が…


仕事だった為、遅れて合流。リハも出来ず、まさしくぶっつけ本番…


結果は、言うまでもなく史上最悪の出来っっ 大惨敗


モニタリング等、悪条件が重なったとは言え、
忙しさにかまけて、努力を怠った私のせいで、
メンバーはじめ、観に来て下さった皆様や主催の皆様に、
大変申し訳ない気持ちでいっぱいです。


心から、お詫び申し上げます。
スポンサーサイト

コメント

お疲れ様でした。
僕の方もモニタリングできず、かなりぼろぼろなはず・・・
ライブの後は必ず反省が残るものですね。
また一緒にできる日まで!!

  • 2011/02/01(火) 08:25:05 |
  • URL |
  • ひかり #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bonao.blog80.fc2.com/tb.php/128-c09ad150
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

