つれづれなるままに・・・Ⅳ

大好評(?!)「つれづれなるままに」シリーズ第四弾。 ついにブログ化したワケですが、どうなることやら・・・

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

東部審判実技講習会

本日、富士見台小学校で行なわれた『東部審判実技講習会』に参加してきました。

午前中は、ルール確認テストから始まり、
笛の吹き方、合図の出し方、動き方など、グループ別に指導して頂き、
午後は実際にゲームで審判。

とても有意義な一日でしたが、失敗した事ばかり思い出し、軽く凹んでおりますっっ

最初から上手くは出来ないと分かっているつもりですが・・・


講習会の最後に「実際のゲームでは、ベンチや応援席から、もっと厳しい事を言われる場面も多々ありますよ!」
と今日指導して下さった方が話されていた。

そう!、このくらいで凹んでいてはいけないのである!

『失敗は、成功のモト』

もっと、もっと精進しなければ!!

と、自分を励ますのであった。


今日参加した事で、素敵な方達とお知り合いになる事が出来ました。
主催された方、参加を薦めてくれた監督、この場を借りて、お礼申し上げます。
ありがとうございました!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bonao.blog80.fc2.com/tb.php/124-fa246316
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。