つれづれなるままに・・・Ⅳ

大好評(?!)「つれづれなるままに」シリーズ第四弾。 ついにブログ化したワケですが、どうなることやら・・・

スポンサーサイト


新年会..

昨日(3日)に、先日正式に加入する事になったBANDの皆さんと新年会を行いました!!

一応、4月にLIVEを計画している為、それに向けてバンド名とか曲目を決める目的でしたが・・・
とりあえずカラオケ大会で、団結力UP↑したところで時間切れになってしまいました。

その後、居残り組?(Vo.嬢とGt.氏と私)で、例によってミーティング!
結局、バンド名は決まらず、なぜか新入りの私が考える事に!
→センス無いんだけどねっ まぁ、最年長だから頑張るか~!

今回仕事の都合で参加出来なかったKb.氏と、今日(4日)から仕事という事で最後まで付き合えなかったDr.氏には申し訳ありませんが、また楽しい時を過ごしました。次回は、13日バンド練習で!
スポンサーサイト

コメント

新年会

楽しかったですね~♪
また機会がありましたらカラオケ大会しましょう(-^o^-)

バンド名…とっても良い名前をアリガトでした!

・・・わたし『嬢』でイイのかしら(笑)

  • 2007/01/07(日) 00:34:31 |
  • URL |
  • 妙 #8gfOIHpU
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bonao.blog80.fc2.com/tb.php/12-c44d8b9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

