つれづれなるままに・・・Ⅳ

大好評(?!)「つれづれなるままに」シリーズ第四弾。 ついにブログ化したワケですが、どうなることやら・・・

スポンサーサイト


リフレッシュ・・・?!

6月19、20日は、久々に土・日と休めて、前々からやりたかった事とかいろいろ出来て、なかなか充実しておりました。


19日 午前中~
まずは、暫く放ったらかしておいた自転車を、サイクルセブンへ持って行ってタイヤ交換。
とりあえず走るようになりました。これを機に、少しずつ悪い所を治しつつ、よりパワーアップを目指していきます。

そもそも、なんでまた自転車かというと、主たる理由は、娘:レイアのミニバスの試合の観戦の為。
試合会場の都合で、駐車場に余裕が無い時とか、観に行きたくても行けないなんて事が、これで少しは解消されるでしょう。


19日 午後
早速、試運転も兼ねて、吉原小まで、試合を観に行ってきました。


19日 夜
娘のミニバスチームの「お父さん会」に出席。
チームの事、昼間の試合の事、これから目指していく事等々、皆さんと、本当に熱く語る事が出来ました。
お陰様で、監督・コーチをはじめ、、今回出席された方々と、少~し距離が近くなったような気がします。


20日
通勤で使っているクルマのオイル交換をしてもらいに、エスポットへ
今回初めてお願いしたけど、対応が良かったので、また頼もうかと思います。

後は、デポ行って、来週バレーボール大会に出るのでちょっと物色~
結局、何も買わなかったけど、欲しいなぁと思ったものは、だいだいチェックしてきました。


と、まぁ、そんなに凄い事はしてないのだけれど、リフレッシュする事が出来ました。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bonao.blog80.fc2.com/tb.php/112-53cd6d3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

