つれづれなるままに・・・Ⅳ

大好評(?!)「つれづれなるままに」シリーズ第四弾。 ついにブログ化したワケですが、どうなることやら・・・



無事終了~

日付が変わって、昨日になってしまいましたが、

5月15日のLIVE、お陰様で無事終了致しました。

いつものように課題は、まだまだ沢山ありますが、
今まで演ってきたLIVEの中でも、
とりわけ上手く出来た中のひとつである事に、
まず間違い無いと思います。


バンドメンバーに、今回主催して下さった方々に、
そして、はるばる観に来てくれた皆様に
本当に感謝感謝、大感謝です。


夢のような楽しい時間って、アッという間ですね~

コメント

お疲れ様でございました。
なおちょ、目立ってたねー、無線化は大正解でしたね!!
こrからもよろしkですm(__)m

  • 2010/05/16(日) 10:23:09 |
  • URL |
  • ひかり #-
  • [ 編集]

お疲れ様でした!

この素晴らしい時間を、共に過ごせて本当に嬉しかったです!!

いろんな企画が上がってきそうですよ!

  • 2010/05/16(日) 22:22:18 |
  • URL |
  • nao-cho #GCA3nAmE
  • [ 編集]

おつかれ~

次いこ次!! 

  • 2010/05/18(火) 02:24:35 |
  • URL |
  • どらむおやじ #-
  • [ 編集]

まだまだ

私達の冒険は、始まったばかりさ!!

  • 2010/05/18(火) 22:59:39 |
  • URL |
  • nao-cho #GCA3nAmE
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bonao.blog80.fc2.com/tb.php/106-35eb2591
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

