つれづれなるままに・・・Ⅳ

大好評(?!)「つれづれなるままに」シリーズ第四弾。 ついにブログ化したワケですが、どうなることやら・・・

スポンサーサイト


初の試み~

昨日(1/31)のバスケは、沼津から『TRUST』というチームが遥々やって来てくれました!
一応、試合しましょう!っていうお話でやって来てくれたのだが・・・
なにしろ全てが初の試みだった事もあって、時間の使い方、試合のすすめ方、とにかく全然ダメダメでした~っっ
もっと上手く運営出来たら、もっと楽しかっただろうに・・・
ゲーム自体は、とても新鮮な気持ちで楽しかったんですけど、チョッと反省点が多いです。
今後、もし再戦があったら、今回の反省点が少しでも減るように頑張ろう!


チーム『TRUST』の皆さんは、とてもナイス・ガイな方達で、グダグダな運営にも拘らず、
終始フレンドリーに接してくれました。お陰様で、本当に楽しい時間を送る事が出来ました。
この場を借りて、改めてお礼申し上げます。ありがとうございました!!

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bonao.blog80.fc2.com/tb.php/103-dd960a16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

