つれづれなるままに・・・Ⅳ

大好評(?!)「つれづれなるままに」シリーズ第四弾。 ついにブログ化したワケですが、どうなることやら・・・



GT-10B..

今年は、勢いで、いろいろとデカイ買い物をした1年でした。

今年の最後を飾るべく(?!)ROLAND GT-10B を、買っちゃいましたっっ


実は、現BANDのギタリストに、
「確かにいいけど、使わない機能が多いし、デカイし、重いし…」
と、そんなにお薦めな感じでは無かったのに!


先日、楽器店のおっちゃんと買いもしないクセに、
エフェクターやローランドについて、熱く語ってしまったのが、まずかった…かな?


プロ・ユースだけあって音質は、ピカイチだそうです。
→使用レポートは、後日。


出来る事なら、ベース自体をイイ音が出るヤツにしたいところなんだけど…

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bonao.blog80.fc2.com/tb.php/100-9a3ccdf3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

