つれづれなるままに・・・Ⅳ

大好評(?!)「つれづれなるままに」シリーズ第四弾。 ついにブログ化したワケですが、どうなることやら・・・



Crush-Rock Vol.1 終了~!!

個人的には、LIVEを重ねる度に、ヘタクソになっていくんじゃないかって思っちゃうんですがね・・・

観に来てくれた方、主催者様、スタッフの皆様、共演されたBANDの皆様、そしてTRIPSUGARのメンバーの皆様~

楽しい時間を、どうもありがとうございました!!

10月には、早くも Crush-Rock Vol.2 が開催されるとの事で、私達も参加の方向です。

次は、どんなものが出てくるか~~~ 乞うご期待!!

twitter ・・・?!

ちょっと前から、今話題の twitter やってま~す。


http://twitter.com/nao_chops


フォローして下さい!!

Crush-Rock Vol.1

8月29日(日)
ライブハウス:ANIMAL NEST http://animalnestlive.web.fc2.com/
富士市平垣本町 15-1 にて
開催される

Crush-Rock

に出場します!!


OPEN 17:00~
START 17:30~

①17:30~
→NEVER-LANDさん

②18:10~
→SOUL SURVIVORSさん

③18:50~
→APPLE-TEAさん

④19:30~
→THE TRIP SUGARさん ・・・※

⑤20:10~
→JOHN-ROCKSさん

⑥20:50~
→Rock-Go-Juicy

※印が、私達バンドです。


御来場ご希望の方には、チケット差し上げます。
※すみませんが、ドリンク代は、(\500-~) 各自負担で、お願いします。

是非お越し下さい~っ!!

LIVE INN どどばーど #05




YouTube UPしました!

LIVE INN どどばーど

昨夜行われた「どどばーど」でのLIVE、
会場にお越し下さった皆様のお蔭で、無事終了致しました。

演奏内容は… 今回もあまり進歩無く~決して納得がいくものではありませんでしたが、
お客さんが、皆さんとても良い方だったので、楽しく演奏をする事が出来ました。
→いつものパターン…?!


当初の情報だと音響機材がチョッと… とのことだったので、
久々に nao-choライブシステム、名付けて『nao-cho factory』 ほぼフル装備で出陣したものの
結果的には、機材は間に合っており、若干拍子抜けした感がありましたが、
お客さんが満杯だったので、必要最小限に留めて正解だったと思います。


今回来場して下さった、バスケ関係者のMくん、ひっきーの友人のまっつん、そして、以前のバンドのドラマー:雲さんがLIVEを大いに盛り上げてくれました。
本当に、ありがとうございました。


次回は、8/29(日) 地元富士市での凱旋LIVEです。
是非お越し下さい!!

FC2Ad

