つれづれなるままに・・・Ⅳ

大好評(?!)「つれづれなるままに」シリーズ第四弾。 ついにブログ化したワケですが、どうなることやら・・・



正式加入、決定?!

日付が替わりまして、昨日(10/3)の事となりますが、
先日BANDに誘って下さった方達と『お手合わせ』して参りました。


暫くベースに触っていなかった事もあって、
我ながら、なかなかヒドイ演奏だったのにも関わらず
とても暖かく迎え入れて頂きまして、
なんと正式加入が決定しちゃいましたっっ


『大丈夫なのか? オレ?!』


などと言いつつ、今、とっても幸せな気分に浸っています。



かつて音楽活動を共にしていたJちゃんが、この世を去って、
あっという間に2年経ちました。

もしかしたら…

いや、きっと彼女が、巡り会わせてくれたのではないかと、思えてなりません。

「ミハル、もうオレは悲しまないぜ by カイ・シデン」


悪いけど、彼女の分も、音楽を楽しませて貰います。

欲張らない、無理しない、
何処までイケるか分かりませんが、頑張ってみようと思います。
(→クビにならないように…?!)

ただ、心から音楽を楽しみたいと思います。


…チョッと、湿っぽくなっちゃって、すまんっ



新しい仲間の皆さん、
いろいろと御面倒お掛けしますが、
どうぞ宜しくお願いします。

FC2Ad

