つれづれなるままに・・・Ⅳ

大好評(?!)「つれづれなるままに」シリーズ第四弾。 ついにブログ化したワケですが、どうなることやら・・・



作品No.5 「ルンルン・ビート48」

コイツが噂の
ルンルン・ビート48なのさ (Oh Yeah!)
スーパースターのマイケル・ジョーダンも
思わず踊りだす (ホントだよ!)

ミラクル・プレーを決めたいなら
リラックスして
踊ろう! (スタイルはフリーで)
唄おう! (大きな声で)
叫ぼう! (心の底から)
ぶっ飛ばそう! 最後は気合さ!!

リズムはずしても 関係ないのさ
音程ズレても どうにかなるのさ
踊ろうキミも ルンルン・ビートで!


いつでもどこでも
ルンルン・ビート48なのさ (Oh Yeah!)
戦争大好きな どこかの国の大統領も
唄い出す (ウソじゃないよ~)

世界平和を祈るのなら
みんなで輪になって
唄おう! (平和の唄を)
踊ろう! (フォークダンスを)
叫ぼう! (LOVE&PEACE)
ぶっ飛ばそう! 最後は気合さ!!

リズムはずしても 関係ないのさ
音程ズレても どうにかなるのさ
唄おうキミも ルンルン・ビートで!


勇気が持てる
ルンルン・ビート48なのさ (Oh Yeah!)
愛しのあのコも
きっとどこかで聞いてくれているはずさ (絶対に!)

この想いを伝えたいなら
花束持って
踊ろう! (ブレイクダンスを)
唄おう! (しゃがれたブルースを)
叫ぼう! (好きだ~!)
ぶっ飛ばそう! 最後は気合さ!!

フラレても どうにかなるのさ
明日があるんだ 胸張っていこう
頑張れ 泣くな  ルンルン・ビートで!


そんな暗い顔してちゃ
楽しい事も 逃げるよ
下を向くな 涙振り払おう
いつか夢が叶うよ きっと


リズムはずしても 関係ないのさ
音程ズレても どうにかなるのさ
踊ろうキミも 唄おうキミも
頑張れみんな
ルンルン・ビート ルンルン・ビート
ルンルン・ビートで!

作品No.4 「YOU」

キミのことを みつめてる
ボクはキミを みつめてる

チョッとしたハズミで
キミのことが気になり始めて
フッ 我に返れば
キミのことでアタマがいっぱい
ネッ どうしたんだろ?
急になんか 意識しちゃって
アッ ヘンな事して
キミにまたヒンシュクかってる

こんな近くにいるのに
とても遠く感じる
キミの優しい笑顔は
どこか哀しそうに感じるのは何故?

キミのことを みつめてる
ボクはキミを みつめてる

ネッ キミは言ったね
ずっと一緒に夢を見ようと
どうゆう意味なの?
ボクを惑わす問題発言
拡大解釈?!
ボクはいつでもハラハラドキドキ
暴走している??
ココロとカラダがバラバラになるよ

何を考えているの?
ココロ ボクに教えて
キミの望むものなら
何もかも なりふり構わず差し出すよ

キミのことを みつめてる
ボクはキミを みつめてる


そんなこと わかってる わかってるけど
どうせボクのことなんて 眼中に無いし
そんなこと わかってる わかってるけど
キミには目指すもの ボクには進むべき道がある
そんなこと わかってる だけど だけど
この気持ち止まらない キミが キミが キミが 大好き


キミのことが 好きだから
ボクはキミを みつめてる

誰がなんと言っても もう止まらないさ
キミのことが ボクは好き

キミのことが 好きだから
キミのことが 好きだから

キミのことが 好きだから
ボクはキミを みつめてる

キミのことが 好きだから
ボクはキミを みつめてる

いつまでも

キミだけを

みつめてる

のんびりと・・・

今日で、お盆休みも終わり~ 明日から通常営業で~す。
今年は(も?!)、コレッといったイベントもなく、のんびりと過ごさせて頂きました。

↓の写真は、毎年川遊びに行っている、お気に入りの場所っっ
水は綺麗だし、程良く冷たいし、そんなに人もいないし、避暑にはもってこいだね!


DSCF0122_convert_20080817204442.jpg


あとは、オリンピック、高校野球、オリンピックと、テレビ三昧。

それと、たまたま早朝の3時半に目が覚めたので、
ペルセウス座流星群を見ようと、庭先で寝っころがってみると、
極大は、とっくに過ぎていたのに、30分位で結構大きいのを2個見る事が出来た。

いい休みだったね~!!


明日から、身体のリズムを戻せるのかなぁ?

納車~っっ!!

突然ですが、クルマ買っちゃいましたっっ

今まで乗っていたクルマが、今年で10年目。
小トラブルが、ちょいちょい現れ始めてきたので、
思い切って買い替えちゃいました。
この景気の悪い時に、余裕も無いのに…
もう少し頑張れそうだったけど、
機械には、めっぽう弱い方なので~

2008.8.8 と8並び、友引、しかも、北京オリンピック開催日と
とってもめでたい本日、納車の運びとなりました。

「付属品付けた方が、値引きしやすいんですよ!」
なんて、営業マンにまんまと(?!)乗せられて
ETC、ワンセグチューナー付きカーナビ、
バックモニターカメラなど、いろいろ付けちゃって
西部警察も、びっくりの超ハイテクマシンです。
技術の進歩って、凄まじいですね!!

今まで頑張ってくれたトヨタ・ガイヤ、お疲れ様!!
本当にありがとう!!

トヨタ・ノア、どうぞよろしく~!!

嫌な夢はヒトに話そう!

今朝見た夢の話。

家族、友達、会社の人など、私の知っている人が次々と現れるので、
呼びかけたり、話しかけたり、いろいろとやってみるのだけれど、


誰も、私に気が付かない・・・


「アッ! そうだ! もう死んじゃったんだ!!」って、ひとりで納得。

「エッ?! なんで死んじゃったのに意識あるの??」って、疑問に思ったところで、

目が覚めた。


とにかく気持ち悪かった~!!

普通、「あ、死んじゃったんだ!」って、納得するか?
目が覚めてからも、どうしてそう思ったのか?不思議で、不思議で・・・
チョッと考え込んでいたら、遅刻しそうになったっっ

でも、死んじゃったら、意識は無いよな。きっと!

FC2Ad

